top of page
特集記事

facebookページは削除されたけど。。

1月10日頃、自信のfacebookページ「台湾海峡黙示録」が、facebook 社により、強制的に削除されました。

ブラックユーモアのつもりでアップした画像が、左翼にチクられたようです。

と思えばネオコンリアリストのkazanにとって勲章かも知れない。

テキサス親父の藤木氏のページ一回二回では無いようです。

これで一応一人前か、と自分を慰めておりますkazanです。

この事件でかなり闘争的になったようで、今後は制御した表現はすべて、ブログ「高雄・kazan」にアプしようかと思っています。

こうなると、チョンに対しては、無慈悲な口撃を展開できますので、ブログ、HPを整備して対処しようと考えるkazanです。

画像として、削除対象になった、買収付像のブラックユーモア画像をアップします。

自分としては、問題箇所にモザイクを入れたのですが、ダメでした。

今後は、少々過激なな内容はブログ 高雄・kazanにアップすることで対処したいと学習したkazanです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page