top of page
特集記事

嫌韓・反中政経ブログに異変


2枚に画像は、kazanが運営するブログのロゴです。

このブログが異変を来して驚いております。

この数日間、一日に3000PV超えるアクセウがあるのです。

ストレス解消とかなり自己満足で、嫌韓・反中・政経ブログを運営しているのですが、従来は平均500~800くらいのPVなんですが、どうしたんでしょう?

自分のSEOの結果が花開いたのでしょうか?

予想だにしなかった事態に、数時間に一度、アクセウ数をチェックsるようになり、落ち着いて、記事を書くコットも、facebookを覗く気持ちの余裕がありません。

まあ、内心では喜んでいるのですが、いつまで続くやらと思うときがおもくなります。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page