top of page
特集記事

Win7に出戻り


一週間ほど前に、PCを修理屋さんへ持ち込みました。

Win10をインストールした初期状態に戻せば、一連のトラブルは解消されると検索で読んだものですから、ついその気になって、、やりました。

不成功。

全てのドライバーが消されてしまいました。

マウスもキーボードも使えません。

こうなると、文系のkazanでは手に負えなくなります。

涼しくなった高雄で、電脳街へキャリーをひいいて30分弱でで、修理屋さんに到着です。

予想通りの結果になりましたので、持参した7のOSに変更していただき、800元、日本円で2,400円くらいの出費でしたが、効果は抜群です。

殆どのトラブルが無くなりました。

やはり初物はだめでした。

良い教訓になったようです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page