top of page
特集記事

NHKドラマ三昧


人並みにNHKのクレームは発信してますが、腰がひけています。

まして、「真田丸」につづいて「夏目漱石の妻」「忠臣蔵の恋」これが、真田丸が日曜日はリアルタイム、土曜日に夏目漱石の妻、そして今夕火曜日の21:30から忠臣蔵の恋です。

時代劇大好き人間のkazanには今秋に限り、NHK様様です。

台湾のニュースの女子アナは、皆美形で、スタイルが良く、台湾語のまるで分らないニュースを聞いていても、呑みながら綺麗どこを見ていると、気分は銀座のクラブですね。

日本ドラマというのは、美男美女の組み合わせが定番ですが、最新の二件のドラマの主人公は定石通り。まあ安心して見ていられるのがイイです。

『ひまわり さん(30代・東京都・女性)

可愛くて、綺麗で、キラキラ輝いている透明感でいっぱいの武井咲ちゃん。大好きな女優さんです。第一回の放送を見ました。着物姿の咲ちゃんは、想像通りの美しさで、これからとっても、楽しみです。演技の表現力にも、ますます磨きがかかってて、ラストのところ、思わず涙しました。咲ちゃんの、ますますの活躍、応援しています。』

NHKの「忠臣蔵の恋」への投稿記事です。

初めて見る女優さんでしたが、きよ役の武井咲さん、透明感のある美形ですね。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page