友人のfacebookページが削除される
友人のfacbookページ「撫子・なでしこ」
が一時閉鎖に追い込まれました。
どうやらこの背後には、西早稲田の反日・民団系の韓国人グループが関与しているらしいことが、その後の本人との会話で判明しました。
一年位前でしょうか? 反日左翼系のSNS利用者による「パヨパヨチーン事件」がありありました。
この事件は、フィンランドのセキュリテイソフト会社 F-SECURE社の日本法人に勤務していた社青同の組織員が、facebook上で、蓮見 都志子氏の投稿に「いいね」を付けた人間をリストアップした事件です。
に関与した久保田直己(現在退職)が所属していた、F-secure社日本法人がセキュリテイを担当していたfacebookのサーバーに、不正にアクセスし、リストを作り上げたものです。
この時のリストが、西早稲田の反日組織・民団関係・反日NGO団体に行き渡り、以後日常的に、韓国に設置されているFacebook・Japanのサーバーをハッキングし、リストアップされたfacebook利用者をフィルターし、その投稿を検閲しているらしいことが明確になってきました。
友人は、次の投稿して数分後に一時手閉鎖に追い込まれました。
今回は、facebookのサーバー監視、フィルターでしたが、この分ですと、日本の政府組織の各層に、反日や在日、左翼が根を張っていることが想像でます。
以前、青山繁晴氏が防衛庁にも、外務省にも、首相官邸にもスパイが存在していることを指摘しておりましたが、どうやら事実のようです。
F-SECUTR社は、防衛庁の業務を委託されており、その委託会社の中が、左翼で汚染されておるということです。
日本の官庁は国籍条項がありません。したがって、左翼、在日、創価学会がうようよいることが想像されます。
こんな状態ですから、野党にとんでもないマル秘情報や資料のコピーが出回るのでしょう。こんな現状が身近にるということを知った一日でした。