top of page
特集記事

画像専用のサイトを立ち上げました


このところ、スマホの撮影にハマっておりますkazan、アルバム代わりに、写真専用のサイトを立ち上げました。

今回狙ったのは、Google社が運営する、「Blogger」のサイトです。

Bloggerにした理由

無料、死んでもサーバーの維持費が必要ない。

この理由は大きいです。

現在kazanが使用しているサーバーはまだブログサイトやHPの10個位の追加のスペースは十分にあります。

されど、経済的に困窮した場合、また死亡して、サーバーの維持が不可能になったても、サイトが存続すrということは、大いに価値があります。

少なくとも、Google社が潰れない限り、ブログは存続することになりますから。。

Wixでもいいいのではとも思ったのですが、寄らば大樹の陰で、Googleを選択しました。

先日台中に行った時の、「高美湿地」「自然科学博物館・植物園」の画像をアップしました。

近い将来、Wixの画像もおいおい、引っ越ししてみようと思っています。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page